fc2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2019年05月

ぶらり旅 50日目 篠栗「九大の森」

ぶらり旅 50日目  篠栗「九大の森」

道の駅「山内」の朝は晴れ、気温7.0度毛布と布団を掛けて寝ていたが寒かった。九州とは思えない気温ですね。今日はネットで見つけていた篠栗「九大の森」へここには水面からマングローブの様な木々が生えていて日本とは思えない風景・・・の筈でしたが期待して行きましたがこの時期は水位が低下、期待したほどの眺めではありませんでした。時期が時期ですので仕方ないですね。その後は世界遺産に認定された「宗像大社」へ境内を散...

... 続きを読む

* by mametaro
九大の森は写真の世界でも有名です。
ただ、ふくろうさんの言うとおり、こういう景色は初めて見ました。
むしろ貴重な写真ですね(笑)

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> 九大の森は写真の世界でも有名です。
> ただ、ふくろうさんの言うとおり、こういう景色は初めて見ました。
> むしろ貴重な写真ですね(笑)

おはようございます。
ネットで出て来る映像を期待してましたがガッカリです。
自然
を相手にしているので仕方ないですが次回に期待です。

* by lone-wolf
早、50日経ちましたね。写真を見てると天気も良く、人も少なく過ごし易い様に見えます。九州方面は今週ぐらいで終わりですか?。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> 早、50日経ちましたね。写真を見てると天気も良く、人も少なく過ごし易い様に見えます。九州方面は今週ぐらいで終わりですか?。

こんにちは
早いもので50日を過ぎました。
この時期は天気も良く気温も比較的過ごしやすいです。
九州は明日離れる予定です。