fc2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2019年05月

ぶらり旅 54日目 「太皷谷稲成神社」、「殿町通り」、「奥匹見峡」、「三段峡」

ぶらり旅 54日目  「太皷谷稲成神社」、「殿町通り」、「奥匹見峡」、「三段峡」

道の駅「津和野温泉なごみの里」の朝は晴れ、気温13.1度夜間は涼しいが日中には28度の予報何度か来ている「太皷谷稲成神社」、早朝から千本鳥居を通って参拝「稲荷神社」は沢山ありますが「稲成神社」はここだけだそうです。神社を下りて「殿町通り」を散策ここの水路には鯉がたくさん泳いでます。アヤメの咲いている時期は鯉はもっと引き立つと思いますかこの時期しかこない私は見られません(涙)その後「匹見峡」へ奥匹見峡...

... 続きを読む

* by カズちん
千本鳥居、凄いですね~
津和野のお堀の鯉、一度見てみたいですね。やはり、アヤメが咲いているときが最高でしょうね!
今回の道案内は正しかったようですね^^

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> 千本鳥居、凄いですね~
> 津和野のお堀の鯉、一度見てみたいですね。やはり、アヤメが咲いているときが最高でしょうね!
> 今回の道案内は正しかったようですね^^

おはようございます。
千本は無いと思いますが相当数あります。
綺麗な鯉が道路脇の水路に沢山います。アヤメの時期はもっと引き立つと思いますよ。
昨日はかなり歩きましたので疲れました。

No Subject * by mametaro
ちょっと油断をしているとすぐ未読の記事が増えています。
千本鳥居は見るだけで行きませんでした。
津和野は落ち着いたいい街だった記憶です。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> ちょっと油断をしているとすぐ未読の記事が増えています。
> 千本鳥居は見るだけで行きませんでした。
> 津和野は落ち着いたいい街だった記憶です。

おはようございます。
くだらない記事ですが毎日アップしようと思ってます。
町並は落ち着いてますね。
今回も歩いてきました。