fc2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2019年05月

ぶらり旅 61日目 行きたい所が無くなった

ぶらり旅 61日目  行きたい所が無くなった

道の駅「うなづき」の朝は晴れ、気温18度今日で今までチェックした行きたい所が無くなった。これからは立ち寄ったことの無い道の駅に立寄り情報取集良い所があれば立ち寄ることにした。最後に予定していたところは「ストックバスターズ」三条市の工業製品の規格外品が格安で売られている所だ。ステンレス製品が多いが家にある物ばかり・・・意外と欲しい物は無いものですね。そんな中で買った物の1つは「食器の緩衝材」100円...

... 続きを読む

No Subject * by mametaro
ストックバスターズ、噂を聞いて行きました。
でも、あまり買い物はしなかった記憶です。
ふくろうさんと違って、家にあるんじゃなくて使う機会が考えられなくて買いませんでした。(笑)

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> ストックバスターズ、噂を聞いて行きました。
> でも、あまり買い物はしなかった記憶です。
> ふくろうさんと違って、家にあるんじゃなくて使う機会が考えられなくて買いませんでした。(笑)

こんばんは
私も誰かのブログを見て行くことをきめてました。
三条市の製品は高くて手が出ません。
安物は大陸製、これは買う気にはなりません。
上手くいかないものです。

* by カズちん
行きたい所がなくなるなんて羨ましい悩みですね。
三条市には、いわゆるアウトレット乗りがショップがあるんですね~
掘り出し物が沢山あるといいですが、無いとがっかりですね。やはり、金属製品多いですよね。そちらに行ったときは、行ってみたいです。

* by Kenharu
以前は店の名前通りに、三条(打刃物)と燕(洋食器)の掘り出し物があって面白かったのですが、今は中国製品や非地場製品などが多くなり、魅力がなくなりましたね。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> 行きたい所がなくなるなんて羨ましい悩みですね。
> 三条市には、いわゆるアウトレット乗りがショップがあるんですね~
> 掘り出し物が沢山あるといいですが、無いとがっかりですね。やはり、金属製品多いですよね。そちらに行ったときは、行ってみたいです。

おはようございます
行きたい所が無くなったというより行きたい所を見逃しているというのが当たりなのかもしれません。
三条市のアウトレッを期待して行きましたが品数は少なくチョットがっかり、地場産センターのいい製品を見たほうが良いかもしれません。


Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> 以前は店の名前通りに、三条(打刃物)と燕(洋食器)の掘り出し物があって面白かったのですが、今は中国製品や非地場製品などが多くなり、魅力がなくなりましたね。

おはようございます
刃物、洋食器はいい物がありましたがその他は100円ショップレベルです。
財布の中身の少ない我が家でも購入したいものは少なかったです。

No Subject * by とん坊
何度も三条市は訪れましたがストックバスターズ初めて聞くところです情報収集能力のない私は日本全国まだ知らないところだらけです。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> 何度も三条市は訪れましたがストックバスターズ初めて聞くところです情報収集能力のない私は日本全国まだ知らないところだらけです。

こんにちは
私は冬場の暇な時にみなさんのブログを覗いて情報取集を行なってます。
意外なスポットを見つけることもあります。