FC2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2019年09月

ぶらり旅 14日目 斜里みどり工房で寛ぐ

ぶらり旅  14日目  斜里みどり工房で寛ぐ

斜里みどり工房の朝は晴れ、気温17度今日も休養日、朝は遅く起床、の筈がいつもと変わりませんでした(笑)早朝の公園内を散歩しているとリンゴとプラムの木があり実をつけていた。管理人は採っても良いとの事でタモの柄で落とし収穫リンゴは「煮リンゴ」に、プラムは熟しているものだけ生で食用に。10時のおやつになった。退屈な時間には包丁研ぎ、人によって研ぎ方はマチマチある奥さんは「包丁研ぐと切れなくなる」とこぼし...

... 続きを読む

No Subject * by mametaro
自由に取っていいなんて夢のような話ですね。
そして、気温もこれまでとだいぶ違うみたい。
北海道、広いですね。

自由にとっていいなんて~ * by カズちん
キャンプ場内の果物、自由にとっていいなんて、良心的なキャンプ場ですね~
ゆっくり過ごすには、美味しいフルーツ付きでいいですね~オホーツクの北の方で釣れたと言う話を聞きましたが、居ても釣れないことが多いようですね(>_<)

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> 自由に取っていいなんて夢のような話ですね。
> そして、気温もこれまでとだいぶ違うみたい。
> 北海道、広いですね。

こんばんは
数本の木、手入れもしておらず実も小さめなので利用価値はないと思います。
今年は異常ですね。月曜日の網走は32度とでてました。

Re: 自由にとっていいなんて~ * by ふくろうキャンカー
> キャンプ場内の果物、自由にとっていいなんて、良心的なキャンプ場ですね~
> ゆっくり過ごすには、美味しいフルーツ付きでいいですね~オホーツクの北の方で釣れたと言う話を聞きましたが、居ても釣れないことが多いようですね(>_<)

こんばんは
数本の木ですので利用価値は無いと思います。
帽子岩周辺、この間より人が入ってますが道の駅から見ているとボウズの人が多いですね。
土日は現役組で混雑しますので月曜日を狙ってます。