FC2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2019年10月

和室から洋室へ(二部屋目を手掛けました)

和室から洋室へ(二部屋目を手掛けました)

一部屋目の完了で疲れも残ってますが、今日二部屋目を手掛けました。一部屋目の完了で慣れているので作業は少し早くなりました。なんといっても考え混む時間が少なくなったのが要因です。畳は昨日屋外に出してますので部屋の中心を計測し根太貼り、捨て貼りの板を走り付けます。注意することは下地の板とフローリングの目地が重ならないようにすること。下地1枚とフローリング3枚のサイズ合計がピッタリ一致しますので最初から1...

... 続きを読む

* by カズちん
ちゃくちゃくと進みますね。
疲れとりながら進めないと、後で来ますよ。
でも、楽しみながらやっているなら、大丈夫ですかね~^^

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> ちゃくちゃくと進みますね。
> 疲れとりながら進めないと、後で来ますよ。
> でも、楽しみながらやっているなら、大丈夫ですかね~^^

こんばんは
最近は疲れが残り歳を感じます。
家の快適がが終われば予定しているものが無くなりゆっくり出来ると思います。

No Subject * by gonnta
こんにちはふくろうさん
仕事をしだしたら止まりませんね。
私なら、また今度ってなりそうです。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> こんにちはふくろうさん
> 仕事をしだしたら止まりませんね。
> 私なら、また今度ってなりそうです。

こんばんは
知人からも「マグロ」と言われてます(笑)
途中で止めることは出来ない困った性格です。
でも、あと一日で完了の予定です。

No Subject * by mametaro
応援しかできません。
頑張れ〜‼️

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> 応援しかできません。
> 頑張れ〜‼️

こんばんは
あと一日で完了します。
今までで一番長い快適化になりました。