FC2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2020年03月

少し気が早かったかな

少し気が早かったかな

天気予報ではまだ雪マークがあるが・・・この時期になると降ってもすぐに融ける。大雪でも除雪で一か所に寄せるとかえって融けるのが遅くなるだけだ。今日は天気も良く家の周りに雪は無い。家に立てかけてある「除雪道具」が春を迎える気分を損なう。そうだ片付けよう!!車庫からキャンピングカーを出して奥の棚に収納これからの一週間大雪の恐れは無い家の横に立てかけてある除雪道具この時期になれば見たくもない(笑)キャンピ...

... 続きを読む

* by lone-wolf
ちょっと早いですかね。
天気は裏切るものです。でも、天気は悪そうですが、気温は高そうなので大丈夫ですかね!

* by カズちん
今年の天気は、特にあてにならないので、早かったかと思います。スノーダンプ使うことはないと思いますが、スノープッシャーぐらい出しておいてもよかったかもですね^^;

No Subject * by mametaro
いいタイミングだったんじゃないですか?
こちらもあと2日ほどで完全に春を迎える気候になりそうです。
桜もまもなく咲くと思います。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
lone-wolf さん
こんばんは
確かにまだ早過ぎですがこれから降る雪はすぐに融けます。
これで玄関先もスッキリです。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
カズちん さん
こんばんは
ママさんダンプは間違いなく不要と思います。
スノープッシャーで雪を寄せたら中々融けなくなりますのでこれから降る雪は放置です。
ボランティア除雪は依頼元の器具を使用します。
もともと決まりは「依頼元の道具」となってますので。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
mametaroさん
こんばんは
気分は「春」です。
除雪道具なんか見たくないですね(笑)
こちらの桜はまだまだ先です。