FC2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2020年03月

定期検診

定期検診

今日は3ヶ月毎の「定期検診」年寄りのフクロウは用事がなくても目覚めは早い。更に検査条件は「朝食抜き」、時間が余った。家を出たのは現役時代の出社と同時刻の7時道路は渋滞もなく何時もより早く20分で着いた。受付を済ませ待合室へ今日は患者が少ない、何時もの1/3程度私の受診する科は「消化器外来」、コロナが影響していることは無いだろう。今回の検査科目は「血液」と「CT」年季が入っていると思われる看護師の採...

... 続きを読む

定期検診 * by きっぽう
結果が良くて何よりでした❗️

キャンカーでの移動ですから、フェリーに気を付ければ何とかなりそうですね😃

* by カズちん
結果良くてよかったです(^_^)
次回の検査、前倒ししてもらって良かったですね~
鮭釣りは外せないですよ~🐟
出動、私もどっか行きたくなっています!

No Subject * by うなぎ
薬はたくさんもらったようですが異常が無くて良かったですね。
この騒ぎで自宅にじっとしているのもストレスが溜まっていけません。
各地の感染の様子を伺いながら都会を避けて、人混みを避ければ大丈夫な気もします。

Re: 定期検診 * by ふくろうキャンカー
きっぽう さん
おはようございます
心配してましたが何とか転移もなく半年は過ごせそうです。
先の見えた人生、楽しみたいですね。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
カズちん さん
おはようございます
今回のパスで次回からは半年間隔となりました。
何とか無理を言ってサケ釣りも外してもらいラッキーです。
私は毎日暇ですので出掛けたい病を発症してます(笑)

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
うなぎさん
おはようございます
物凄い量の薬です。
昔、こんな患者を見て笑ってましたが罰があたたったかもしれませんね(笑)
何かしていないと気が済まない私ですがストレスが溜まってます。
四国、九州は比較的患者が少ないようですので出かけたいですね。

* by lone-wolf
おはようございます。
検査結果が良くて安心して遊べますね、コロナが無ければ。鮭釣りまで北海道を離れていれば、北海道のコロナも沈静化してるのでは、、。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
lone-wolf さん
おはようございます
気掛かりでしたが転移もなく安心できます。
出動したいところですがカミさんのOKが出ません。
今年を逃したら出動機会も格段に落ちてきますので悩ましいところです。
夏場の道外、いくらキャンピングカーでも耐えられません。

* by kenharu
良かったですね🎵

次は、新型コロナに負けないクルマ旅の作戦作りですね。


No Subject * by gonnta
こんにちはふくろうさん
 薬の量がすごいですね。半年分ですか。
ある意味、無罪放免では。
 日本の患者数報道だけでは分かりませんよ。出動の時は万全の対策で。