fc2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2021年02月

こんな日に限って「降雪」

こんな日に限って「降雪」

今日は3ヶ月ぶりの通院の日先日とは別の病院だ。若い頃の暴飲暴食が祟って10数年通っている。人の何倍も楽しんだので諦めは付いているが面倒だ。こんな日に限って雪が降った。24時間の降雪量は19cm早起きして除雪を開始したが終わらない。10時過ぎ一時休止して病院へ3ヶ月ぶりなのに「投薬のみ」と依頼したら願いは叶った(笑)病院は空いているのにコロナを心配しての対応だろうか。24時間降雪量昨日の夜は除雪するほ...

... 続きを読む

* by カズちん
投薬のみで良かったですね😊
今朝は重たい雪が積もりましたが、寝る前に除雪しておいたので、それ程でもなかったです。寝る前にやっておいたので、通勤には支障なかったですが、もう雪は要らないですね。
岩見沢近辺が気の毒です。JRが立ち往生して、一夜明かしたようですね😥

No Subject * by kenharu
また雪ですか。
これが最後の除雪ならいいですね。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
カズちんさん
こんばんは
機能気除雪しようかどうか迷いました。
予報では朝方も降るようでしたので今朝纏めてと思ったら少し量が多過ぎ(笑)
でも良い運動になりました。
岩見沢近郊の「列車ホテル」、除雪終了後に知りました。
大変な雪だったようですね。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
kenharuさん
こんばんは
春までにはあと数回は降ります。
除雪は辛いですが血糖値が下がって落ち付いてました。
春までには「健康体」になってますよ(笑)

No Subject * by mametaro
病院と除雪の1日ですか
ちょっと辛いですね
そろそろ春を感じさせる話題が欲しくなりませんか?
こちらはもう完全に春モードになりました

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
mametaroさん
おはようございます
半年に一回の検査と3ヶ月に一回の投薬があります。
これが一生続くのは面倒ですね。
今時期の北海道、春を感じさせてくれるのは「日が長くなった」事くらいでしょうか。