FC2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2021年06月

ぶらり旅  1日目 出動

ぶらり旅  1日目 出動

北海道に出されていた「緊急事態宣言」が21日で解除された。この後は「まん延防止等重点措置」に入ったがこれからも変わらぬ注意は必要だろう。今週末、甥の結婚式があるのでその前に道中を楽しみながら現地入りを考えた。そして今日出動です。道内の出動はほとんど「サケ釣り」のみ新しい道の駅にも立ち寄ったことがないので今回はそんな所にも行ってみようと思っている。何時もお決まりの写真朝から準備に追われてます今日は快...

... 続きを読む

* by lone-wolf
おはようございます。天気も良さそうなので快適なドライブになりますね。快適化してテストも出来ますね。気を付けて楽しんでください。

No Subject * by うなぎ
いいですね。
今の時期の北海道は暑くなくて気持ちがよさそうです。
きれいな花も沢山咲いていることだと思います。
昨日もキャンカーで近くの海岸に行きましたが、当然エアコンは回しっぱなしです。

No Subject * by gonnta
こんにちはふくろうさん
 いってらっしゃい! たのしんできてください。 ところで、どっち方面でしょうか?

No Subject * by tanisan
いよいよ出発ですね
フクロウさんの出発前に私のバッテリー間に合ってよかったです(*^^*)

気をつけて行ってきてください
フクロウさんの言ってた言葉が残ってます
「ある程度生活に困らないお金貯めたら仕事なんて早くに辞めた方がいいよ。」って〜

本当にそう思います
もうなんのために働いているんだかわからなくなってます笑

* by カズちん
天気も良いし、良い出発日になりましたね😊
久々の出動、楽しんできてくださいね✨
そうそう、ソーラー使っていない時の暗電流は、0.1Aでした。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
lone-wolfさん
こんばんは
リチウム電池にしてから2回目の出動になります。
新たな問題は発生しないと思ってますが何が起きるか一抹の心配はあります。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
うなぎさん
こんばんは
今日は快晴です爽やかです。
明後日あたりにワッカ原生花園へ行くつもりですが少しはやいきがします。
今夜は10数度、肌寒いくらいです。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
gonntaさん
こんばんは
まだ行った事のない日本海側の道の駅から回る予定です。
最近開業の道の駅は設備が良いですね。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
tanisanさん
こんばんは
こんな予定もあったので早めに声をかけさせてもらいました(笑)
私の助言、あまり参考にしない方がいいかも・・・
資金不足になっても責任は負えませんよ(笑)

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
カズちんさん
こんばんは
今日のドライブは気持ち良かったです。
暗電流、完璧を目指すフクロウとしては納得できません(笑)
メインスイッチ入れただけで電気の入るものはA-VモニターとFETスイッチ位、あと何かつけてませんでしたか?