fc2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP > 2022年08月

ぶらり旅  7日目 雨の一日

ぶらり旅  7日目 雨の一日

霧多布港の朝は小雨、気温17度予報では今日一日雨、なので釣り意欲が湧かない。しかし3時半に目が覚めてしまった。窓から見る限り雨は降っていない、風も弱いさらに寝ようと寝返りを打っていたら・・・カミさんから「どうせ眠れないのだから釣りに行ったら」と温かい言葉(涙)4時に堤防に着くと友人は既に待機状態空が白み始めウキがか確認出来るようになっから釣り開始海流も風も少なくウキも少ししか流れない。投げる回数は...

... 続きを読む

* by カズちん
お疲れ様です。
釣れているんだったら、雨降っても頑張れるでしょうが、イマイチじゃ休養日ですね。長い旅中は無理しないことですね。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
カズちんさん
こんばんは
霧多布港、今は雷と大雨です。
明日も夕方まで雨のようですので「長期休養」になります(笑)
水も濁ってきましたので更に休養になるかも。
九月には定置網が入るそうでこの港はこのまま終わりになるかもしれません。

No Subject * by mametaro
天気はどこも良くないですね
夏の終わりなのに涼しささえ感じます
釣りの成果も涼しい風が吹き抜けているようですね
雨の日は休養ですね

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
mametaroさん
こんにちは
北海道はそろそろ秋に向かってますが天気はイマイチです。
物価が上昇する中農産物まで値上がりしないで欲しいです。