fc2ブログ

キャンピングカー快適化・改造:フクロウキャンカー(セレンゲティ)

旅とキャンピングカー快適化・改造の記録

TOP >  釣り >  ぶらり旅 21日目 心が折れた

ぶらり旅 21日目 心が折れた

道の駅「流氷街道網走」の朝は晴れ、気温13度
第四埠頭の開港を期待していた釣り人は期待外れに気を落としている。
皆んな駐車場で手持ちぶたさの様だ。
開港しないと言いながら突然開港したこともあり注意は怠らない。
私も午後5時に行ってみたが微かな期待も外れ。
心は折れてしまった。


帽子岩
2019091318081773f.jpeg

釣果の無いまま引き上げてます
20190913180816d6d.jpeg

引き上げの途中、イタズラ?で投げたら一発でヒット
ここは網走川、密漁になります
すぐさまリリース、禁止場所では簡単に釣れるのに・・・
20190913180813ae5.jpeg

サケの死骸を啄ばむカモメ
201909131808144a9.jpeg


明日からは温泉と何度も行ったことのある景勝地巡りです。

スポンサーサイト



* by lone-wolf
なかなか思うように行きませんね。去年は結構あちこちで釣れていた思いましたが、今年はダメそうですか。期待を込めてもう少し頑張ってください。

Re: タイトルなし * by ふくろうキャンカー
> なかなか思うように行きませんね。去年は結構あちこちで釣れていた思いましたが、今年はダメそうですか。期待を込めてもう少し頑張ってください。

こんばんは
どこの港も魚がいません。
一部稚内方面で釣れているだけの様です。
一二週間遊んで釣れているところがあれば釣り、無ければ帰宅ですね。

いっこうにいい話ないですね(>_<) * by カズちん
沖ではそこそこ捕れているようですが、岸寄りしませんね~
岸寄りしても、水温高いせいか釣れないみたいで~
私も日から休みですが、行く気になりませんね~
他の事で楽しむか悩みますね。
一回台風来て、海荒れて欲しいところです!

No Subject * by mametaro
景勝地めぐりとは羨ましいと思いますが
釣りの人にとっては傷心の景勝地めぐりデスね。
おつかれさまです。

No Subject * by きっぽう
生筋子を買ってイクラ作りを楽しみに、来月渡道予定です
厳しい釣果のようですが、豊漁で安く手に入ると嬉しいのですが・・・!

Re: いっこうにいい話ないですね(>_<) * by ふくろうキャンカー
> 沖ではそこそこ捕れているようですが、岸寄りしませんね~
> 岸寄りしても、水温高いせいか釣れないみたいで~
> 私も日から休みですが、行く気になりませんね~
> 他の事で楽しむか悩みますね。
> 一回台風来て、海荒れて欲しいところです!

おはようございます
今朝、目の前の帽子岩を見たらかなり釣れてます。
斜里もかなり上がっているとか。
現役組へのプレゼントでしょうか?
でもこの三連休の釣りはお休み、その後の状況を見て再トライするか決めたいと思ってます。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> 景勝地めぐりとは羨ましいと思いますが
> 釣りの人にとっては傷心の景勝地めぐりデスね。
> おつかれさまです。

おはようございます
皮肉なことに今朝から釣れだした様です。
三連休以降に再挑戦するか決めたいと思ってます。
取り敢えずこの三日間は温泉と景勝地巡りですね。

Re: No Subject * by ふくろうキャンカー
> 生筋子を買ってイクラ作りを楽しみに、来月渡道予定です
> 厳しい釣果のようですが、豊漁で安く手に入ると嬉しいのですが・・・!

おはようございます
生筋子、グラム600円程してます。
これからの状況で価格も変動しますが沖にはサケがいるとの事で少しは期待できるかもしれません。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なかなか思うように行きませんね。去年は結構あちこちで釣れていた思いましたが、今年はダメそうですか。期待を込めてもう少し頑張ってください。
2019-09-13 * lone-wolf [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なかなか思うように行きませんね。去年は結構あちこちで釣れていた思いましたが、今年はダメそうですか。期待を込めてもう少し頑張ってください。

こんばんは
どこの港も魚がいません。
一部稚内方面で釣れているだけの様です。
一二週間遊んで釣れているところがあれば釣り、無ければ帰宅ですね。
2019-09-13 * ふくろうキャンカー [ 編集 ]

いっこうにいい話ないですね(>_<)

沖ではそこそこ捕れているようですが、岸寄りしませんね~
岸寄りしても、水温高いせいか釣れないみたいで~
私も日から休みですが、行く気になりませんね~
他の事で楽しむか悩みますね。
一回台風来て、海荒れて欲しいところです!
2019-09-13 * カズちん [ 編集 ]

No Subject

景勝地めぐりとは羨ましいと思いますが
釣りの人にとっては傷心の景勝地めぐりデスね。
おつかれさまです。
2019-09-13 * mametaro [ 編集 ]

No Subject

生筋子を買ってイクラ作りを楽しみに、来月渡道予定です
厳しい釣果のようですが、豊漁で安く手に入ると嬉しいのですが・・・!
2019-09-13 * きっぽう [ 編集 ]

Re: いっこうにいい話ないですね(>_<)

> 沖ではそこそこ捕れているようですが、岸寄りしませんね~
> 岸寄りしても、水温高いせいか釣れないみたいで~
> 私も日から休みですが、行く気になりませんね~
> 他の事で楽しむか悩みますね。
> 一回台風来て、海荒れて欲しいところです!

おはようございます
今朝、目の前の帽子岩を見たらかなり釣れてます。
斜里もかなり上がっているとか。
現役組へのプレゼントでしょうか?
でもこの三連休の釣りはお休み、その後の状況を見て再トライするか決めたいと思ってます。
2019-09-14 * ふくろうキャンカー [ 編集 ]

Re: No Subject

> 景勝地めぐりとは羨ましいと思いますが
> 釣りの人にとっては傷心の景勝地めぐりデスね。
> おつかれさまです。

おはようございます
皮肉なことに今朝から釣れだした様です。
三連休以降に再挑戦するか決めたいと思ってます。
取り敢えずこの三日間は温泉と景勝地巡りですね。
2019-09-14 * ふくろうキャンカー [ 編集 ]

Re: No Subject

> 生筋子を買ってイクラ作りを楽しみに、来月渡道予定です
> 厳しい釣果のようですが、豊漁で安く手に入ると嬉しいのですが・・・!

おはようございます
生筋子、グラム600円程してます。
これからの状況で価格も変動しますが沖にはサケがいるとの事で少しは期待できるかもしれません。
2019-09-14 * ふくろうキャンカー [ 編集 ]